ご来社される方へのお願いと新型コロナウィルス感染症対策について

弊社での感染症予防対策への取り組み

 感染症拡大予防の為、弊社社員はマスク着用・出社時に検温・手洗い・手指消毒を実施いたします。
入口に消毒液を設置し、感染および拡散防止に努めます。
 応接室等の各居室のドアノブ・照明スイッチ・エアコンスイッチ等、人の手が触れる場所は、清掃時に消毒を実施いたします。また、なるべく広い部屋で応対させて頂きます。

弊社社員に感染の疑いがある場合の対応

医師等の確認が取れるまで自宅待機とします(同居者が感染の疑いがある場合も含みます)。また、感染者との濃厚接触が認められた社員は、原則2週間の自宅待機とします。

ご来社される方へのお願い

  1. ご入室時に検温のご協力をお願いします。症状によっては、ご入室をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
  2. 以下の症状があるお客様はご来社をお控え下さい。

  ・37.5℃以上の発熱のある方、または発熱が続いている方
  ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
  ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
  ・身近に新型コロナウィルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
  ・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本への入国後、14日間経過していない方
  ・その他、体調に不安がある方

  1. 手洗い・手指消毒にご協力ください。洗面台は、通路中央のお手洗いをご利用ください。また、手でご自身の顔(目・鼻・口など)に触らないようお気を付けください。
  2. マスクをご着用ください。

今後も社員及びその家族ならびに弊社関係者の皆様の安全確保を最優先に、適宜状況に応じた対応策を検討・実施してまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

アドバンス理工株式会社
総務部